--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐももっち3才
2011年03月20日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





皆さん大丈夫でしょうか?

今回の震災、原発で皆さん気の休まる事がないと思います。

東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

計画停電の件でも大変な状態だと思いますが、皆さん頑張って行きましょう!!


さて、もうあと10日でももっちが家に来て3年になります。

さっきメールの整理をしていたら、ももっちを拾った時一緒にお花見に行った生徒さんの一人が撮ってくれた写真が出て来たんです。

一週間くらい飲まず食わずでいただろうと思うくらいガリガリに痩せていたけど、精一杯鳴いて叫んでいたんです。

そんなももっちがすぐに膝の上で落ち着いていた姿です。



[続きを読む...]
 気持ち良さそうなくりんちゃん
2010年12月22日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日はくりんちゃんです。

エアコンが一番気持ち良く当たるソファがくりんちゃんはお気に入り



外はすごく寒いのに、くりんちゃんはこんなに気持ち良さそうに寝ているのを見るとホンワリした気分に私までなってきます
[続きを読む...]
 様々なももっち
2010年12月21日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は寒いですねぇ~~~~

今にも雪になりそうな位の寒さです・・・。

ももっちも寒くておこたつに入ってばかりです。

出て来ると、私のひざの上で丸くなって寝てしまいます。



[続きを読む...]
 謎の大物子猫ちゃん
2010年06月30日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日、銀座に毛替えをしに行ってきました。

毛替えが出来る間、アップルストアに遊びに行って来たんですが、アップルストアを出たときです。

何だか人だかりが出来ていて、みんな携帯で写真を撮りまくっていました。

なんだろう?!と見たら!!

100629_1550_01.jpg

こんな所にまだまだ小さい子猫ちゃんが!


[続きを読む...]
 雪見大福と泥団子
2010年06月19日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン








この2つの物体・・・何かわかりますか・・・?


[続きを読む...]

