スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ももちゃん避妊手術しました!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





またまたももちゃん登場です!

今日とうとうももちゃんは避妊手術をしてきました%8A%BE


仕事に行く前に病院にももちゃんを連れて行ったんですが、ももちゃんは怖がって怖がって私の肩によじ上ろうとしたりして、ガタガタ震えて手足からも汗をかいて本当に恐怖でいっぱいの様でした%8B%A9%82%D4

怖がるももちゃんを病院に預けて仕事に行ったものの、ももちゃんが大丈夫なのか、病院から連絡は入っていないか気になっていました。

でも病院から何も連絡も入ってきませんでした。


仕事が終わって彼と病院にももちゃんのお迎えに行きました。

獣医先生のお話によると、血液検査の結果何も問題も無かったそうです。

でも、もう発情してしまった状態なので、子宮を繋げている血管(?)が太くなっていたりしてしまっていたりして、子宮を引っ張り上げるのが大変なため、普通より多めにお腹を切らなければならなかったそうです%8B%C1%82%AD

発情期に入る前に手術をしなければならなかったのに、遅かったみたいです・・・。

ももちゃん、ごめんねぇ~~~~%82%A8%82%BF%82%B1%82%DD


家に帰ってからはすぐにももちゃんはおこたつに入り、落ち着いていました。

081122_1915_0001.jpg

お腹を直接舐めない様に、洋服ではないんですが、何か着せられていました。

くりんちゃんやちろりんの時も同じものを着せられていました。

くりんちゃんは凄く体を舐める子なので、布から糸がどんどん出て来てボロ切れの様になってしまっていました。

でも、帰ってからももちゃんは体を舐める様子もないんで、このままだったら当分綺麗なままいられるかも。


10日後には抜糸です。

また病院に連れて行かなきゃなりません。

ももちゃんまた怖がっちゃうんだろうなぁ・・・%8B%83%82%AB%8A%E7


アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7


投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。