スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 とうとうももちゃんが発情期に突入
2008年11月17日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





猫ちゃん続きになってしまいましたが、今年お花見の時に拾った猫の「ももちゃん」がとうとう発情期に入ってしまいました%8A%BE

昼間はちょっと落ち着いてくれるんですが、夜中は凄い鳴き声です。

見ている方が辛くなってくるくらいです。

お尻の辺りを撫でてあげたり、お腹を撫でてあげるとちょっと落ち着く様です。


上の動画を見て分かると思いますが、なぜかお尻を撫でてると足をバタバタさせるんですよね。

今まではそんなことなかったのに。

こっちの動画は鳴き声をと思ったので、再生する時はちょっとパソコンのボリュームを大きくして見てもらえると良いかな?

普段のももちゃんの鳴き声は比較的高い声なんですよ。

しかもちゃんとニャーニャーと文字にしやすい鳴き方だったんですが、発情期は違う声になってしまうんですね。



こういう声で鳴きわめいているんです。

また違ったちょっと面白い鳴き方があるんですが、タイミングよく映せなかったんで、今度撮れたら載せます!

1、2週間でまずは落ち着くらしいんです。

今週の土曜日に避妊の手術の予約がやっと取れたので、ももちゃんにはそれまで頑張って我慢してもらうしかないです。

気を紛らした方が良いと言う事なので、大好きなお魚のおもちゃで遊んであげたりしてますが、すぐに思い出したかの様に鳴き出すのが大変そうです%8B%83%82%AB%8A%E7


<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。