スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入院しちゃいました
2008年07月29日 (火) | 編集 |


最近ずっと喘息の発作が頻繁に出ていました。

昨晩はとうとう大人になってから最大の発作が起きてしまいました!

私自身ももうどうしたら良いのかわからないくらい苦しくてパニックになってしまいましたよ(>_<)

でも彼が救急車を呼んでくれて助かりました(≧▽≦)

自力で病院に行こうとしたら、その間に死んでしまっていたかもしれません( ̄□ ̄;)!!

彼は命の恩人です(ノ^^)八(^^ )ノ

今も点滴と酸素吸入をしています…(;_;)

今まではお医者さんに入院を勧められても断って通院で何とかやっていたけど、今回だけはそういうわけにはいきませんでした(ノ_・。)

早く回復しないとです!

今週レッスンの生徒さん方、本当にごめんなさいm(_ _)m

今週中には退院しなきゃあ(^O^)/



コメント
この記事へのコメント
★予防薬
こんにちは。
saemonさんも喘息なんですか。
最近増えてるらしいですね。
私も予防薬はずっと毎日飲んでいるんですけどね…(;_;)
今年から担当医が変わって薬も変わったんです。
それからおかしくなった感が…(>_<)
私には合わない薬だったのかもしれません。
薬をまた変えてもらうつもりです。
とりあえず早く退院したいです(T_T)
2008/08/03(Sun) 18:11 | URL  | kuritiro #SUrRdnzA[ 編集]
久々にのぞいてびっくり
御無沙汰しています。
自分自身もなかなかブログ更新できなくて
遊びにもこれなかったんですけど
久々に来てビックリしました。

先生も喘息なんですか。
私も喘息なんですよ。なのでよけいビックリだったんですけど・・・。
発作辛いですよね。てか、大発作はほんとやばいですよね。
私は予防の薬で最近は発作らしい発作はなくなりましたよ。
先生も早く良くなってくださいね。
でも決して無理しないでくださいね。
早く予防の薬でコントロールできるようになるといいですね。
2008/08/02(Sat) 12:18 | URL  | saemon #-[ 編集]
★ありがとうございます
今日で点滴は終了しました。
酸素吸入も外したので、様子を見てという感じです。
まだ気管支の炎症が収まりきっていないので、あまり動けないんです(;_;)
入院中はバイオリンは弾けないし、猫ちゃん達に会えないしでツラいです。
やっぱり健康が一番ですね!
2008/08/01(Fri) 03:26 | URL  | kuritiro #SUrRdnzA[ 編集]
はやく良くなって
びっくりしました、でも頼りになる彼がいて良かったですね。はやく良くなって、またバイオリンのこと教えて下さい。
2008/07/31(Thu) 20:50 | URL  | forever #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

