スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハッキリとスタッカートを弾きやすくするには?!(BlogPet)
2008年05月23日 (金) | 編集 |
kuritiroの「ハッキリとスタッカートを弾きやすくするには?!」のまねしてかいてみるね

バイオリンの方がぼやけている記号:短く音を切る)まで付いてしまいます♪
一つのTrioはやたらになってしまったりすると後から押す様な音にスタッカートが付いてしまいます。
一つの教本で言ったら2つ以上の後ろの「メヌエットト長調」の曲に・がと後から押す様な音を切る)ってよく出ている記号:短く音を切る)まで付いてしまったりすると、鈴木の曲にがぼやけてしまいます!!
一つ一つの後ろの方が綺麗ですよね?しかもそのスタッカートが付いてしまったりすると後から押す様な音を切る)まで付いてしまったりすると後から押す様な音に・がと聴こえた方が綺麗ですよね?しかもそのスタッカートに弾く)まで付いてしまったりすると後から押す様な音を切る)まで付いて来ます

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイオリンの選び方というタグで来てくださる方が増えてきました。嬉しい限りです。 yahooオークションでわずか3650円で古いバイオリンを落札しました。 久しぶりの落札に喜んでいます。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50283672 このページ...
2008/12/24(Wed) 13:36:47 |  楽器が大好き

