スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 四谷天窓にてライブ終了〜!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の24日(水)に、高田の馬場にある「四谷天窓」と言うライブハウスでイベントライブをしてきました。

アロマとのコラボのイベントでした。

この写真は、楽屋の中で、演奏直前です!


4ユニットの出演で、私達バイオリンデュオは2番目の出演でした。

ープログラムー

チャルダッシュ
ラグタイム「パイナップル」
ティコ・ティコ
ロンドンデリーの歌
パリのカナロ
ジェラシー
星に願いを

30分の演奏でしたが、めいいっぱい弾いて来ました!

389532_380944961987841_1839419542_n.jpg

4曲目の「ロンドンデリーの歌」は、2週間前に亡くなった愛猫のくりんちゃんが火葬される日の朝に、くりんちゃんに捧げた曲でした。

その事をMCで話していて、ちょっとウルッと来てしまい、一緒に演奏したバイオリン奏者の今村高子さんまで泣きそうになり、かなり二人で感情移入した演奏となってしまいました。

他のユニットを聴きに来たお客さんにまで声をかけられ、くりんちゃんの話はグッと来たと言われました。

私にとって、とても思い出深いものになった曲です。


この写真は、聴きにいらしてくれた方が、写真を撮って下さいました!

全然写真を撮ってもらってる事に気が付かなかったんですが・・・。

お気に入りの写真がまた一枚増えました!

557585_4778157542059_2027876202_n.jpg


アロマのコラボと言うのが、このイベントのテーマが「星空紀行」と言うので、前半は木星に関するエピソードの香り、後半は金星に関するエピソードの香りの中で音楽を楽しむと言うものでした。

ちょっと私は鼻が悪いので、香りがいまいち分からなかったんですが・・・。


他の出演者さん達はこう言う方達でした!
  
1組目 小倉さちこ 
     ライアー弾き語り 
2組目 リベラストリングス(私です)
     
3組目 うるち 
     ピアノ&三味線
4組目 Monica & Motoki 神無月ライブ 歌×10弦ギター  
     ボーカル Monica
     10弦ギター Motoki
     
アロマテラピー空間演出 
  アロマセラピスト日向真清


やっぱりライブは楽しいですね〜!

トークで言わないといけない事を忘れそうになったり、最初の曲はちょっと緊張してしまいましたが、終わるとやっぱり楽しかったぁ〜!と思っちゃいます。

聴きに来てくれた方達も、とても喜んで下さったので、私も余計に楽しかったと言う気持ちでいっぱいでした!





<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。