スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 演歌とポップスのバイオリンのお仕事
2012年05月17日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン






ずいぶん更新してなくてすみません!!

昨日はこう言う場所で、バイオリンのお仕事をしてきました。



女形演歌歌手の「北岡ひろし」さんのディナーショーのバックバンドです。

トランペット、サックス、ギター、ベース、キーボード、ドラムの中にバイオリンが一人で入ります。

全部で21曲の演奏でした。
2時間たっぷりお客様が喜ぶようなディナーショーで、お客様は本当に楽しそうにしていました。

泣いてしまうお客様もいらっしゃいましたし!!!

そんなディナーショーが出来る北岡さんは素晴らしいし、その中で一緒に演奏出来て本当に楽しかったです!


その前に、クラブチッタ川崎での演奏もありました。

IMG_1442_convert_20120517180403.jpg

この時は、ボーカリスト「宇都美慶子」さんのバックでの演奏です。

バックバンドは、ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリンと言う編成でした。

いつもはバイオリンは入らない形をしているようで、リハの時に「せっかくバイオリンが入ってるから」と色々と弾く場所が増えて行き、こんなに私が出ちゃって良いのかと思うくらい、沢山演奏させて頂きました。

イベント自体も盛り上がって、たくさんのお客様達でした。

クラシックだけではなく、こういう色々なジャンルの演奏が出来ると本当に音楽が楽しめます。


ちょっと話は違うんですが、この間、ここのタイマッサージでマッサージをしてもらい、と~っても気持ちよかったので、リンクしますね☆

タイマッサージB-Lab笹塚十号通り店

安いし、気持ち良いので、お近くの方はちょっと寄って見て下さい!




<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。