スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ピアソラ「アヴェマリア」の演奏をアップしました
2012年03月22日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





発表会で講師演奏として私が演奏した物をYou Tubeにアップしました!

今回はピアソラ作曲の「アヴェ・マリア」です。



見れなかった方はこちらから良かったら聴いて下さい。

ピアソラ:アヴェマリア

この曲の正式名は「タンティ・アンニ・プリマ」と言う題名で、日本語に訳すと「むかしむかし」と言う意味です。副題で「アヴェマリア」と呼ばれています。
イタリア映画の「エンリコ4世」に使った時に、タンティ・アンニ・プリマと言う題名が付けられたそうです。
原曲は、オーボエとピアノの編成で作られていますが、ヴァイオリン用にちょっとアレンジしてみました。


講師演奏は、発表会でバタバタして自分の演奏に集中しないうちに出番となります。

なかなか難しい中演奏しなければならないです。

それでも、生徒さんやお客さんに良い演奏を聴いてもらいたいと思うので、これからも私も頑張っていきたいです!!




<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。