スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 演奏終了~~~!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日で演奏終了して東京に夜帰って来ました!

最後の演奏となるとより力が入ります。

マンボも完全燃焼って感じでみんな盛り上がっていました。

最後の高森中学校では、みんなで歌う曲が「大地讃頌」で、いつもだと中学生って照れてるのかなかなか大きな声で歌ってくれないんですが、ここの中学生達はとても大きな声でしっかり歌ってくれました。

私もですが、同じプルトの人は「ジ~ンと来ちゃったんですが!感動しちゃった!」と目をうるうるさせていました。

なんであの曲って感動させる力があるんだろう?と思うくらい、何か心に響く物があります。

またしっかり歌ってくれたからこそですよね。
最後が大地讃頌で良かったと私たちにとってもとても思います。


高森中学校の正面玄関前にはとても綺麗で立派な藤がありました!!

110520_1216~02

こっちは白い藤です。

とても綺麗です

110520_1215~01


帰りのバスではもう爆睡。

途中工事渋滞などもあり、ちょっと時間がかかってしまいましたが、そんなの全然わからないくらい爆睡していました。

それでも帰ってからまだ疲れが取れず、床でご飯も食べずにいつの間にか寝てしまっていました・・・。


でも、この2週間、楽しい演奏旅行でした!!


さぁ!

これからボランティアのための合わせで生徒さん達がうちに集まります。

今日も頑張ろう!!









<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。