スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ギロの練習
2011年05月15日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先週金曜日夜一度東京に戻りましたが、今日また長野入りしました。

今日は移動だけなので、ホテルに着いたらギロの練習!!

110515_1751~01

お魚の形をした年期の入ったギロです!

YOU TUBEでギロの演奏している動画を見ながらやったり、マンボNo.5の動画と一緒に合わせてやってみたり・・・。

マンボも色んなテンポがあり、合わせているうちに先週はどのテンポだったのかわからなくなってきて、どの位で出来れば出来るんだろう???とちょっと不安。

結構ゆっくりなテンポだと倍速でやらないとちょっと間抜けに感じるけど、倍速では出来ないし・・・。

ちょっとアップテンポでやってくれると良いんだけどなぁ

練習してたら左手もなぜか痛くなるし、右手も振動でしびれちゃいました


今日の夕食で~す。

今日は駅前のオーボエの方のお薦めのラーメン屋さんに行って来ました。

110515_1836~01

チャーシューメン750円と安めで、あっさりした味のラーメンでした。

熱く語るほどではないけど、麺がつるつるしていて、こんなに麺の量が・・・と思っていたのにさらっと食べれてしまいました。

その後、ちょっと散歩をしようとなって、そういえば先週気になったケーキ屋さんがあったので、そこまで歩いて行ってみました。

トップと言うお店で、ケーキ、パン、焼き菓子が売っていました。

どうにもチーズケーキと白いコーヒープリンが気になって購入。

そしたら、そのお店が開店して34年、ずっとレシピが変わらずに作り続けていると言う「朝焼けのマカロフ」とか言うケーキをおまけでくれました!!

110515_1946~01

白いケーキがおまけのケーキです。

こんなにあって食べきれるかな・・・







<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。