スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 春のボランティア演奏は中止に・・・でも!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は地震の多い日でしたね

皆さん大丈夫でしたでしょうか?!

津波の警報も出てドキドキしましたが、大きな津波はなく本当に良かったです。

また地震だけでなく、津波の被害が更にあったらどうしようと心配しました。

東北の避難されている方々はこの立て続けの余震に心落ち着かない事と思います。

早く落ち着いた暮らしが出来るようになるよう、お祈りしています。


先月の大震災の次の日、いつもの病院でのボランティア演奏を予定していましたが、さすがにそんな時に演奏と言う訳にはいきませんでした。

延期なのか中止なのかハッキリしないまま今月を迎え、今月に入り病院に患者さんの状態を伺ってみました。

患者さんはだいぶ落ち着きを取り戻していらしたそうです
しかし、病院側が年度初めでお忙しいそうなので、春の演奏は中止となりました。

練習したのに本当に残念です。

でも今回の場合はしょうがないですね。

5月後半以降なら大丈夫と病院側から言って頂けたので、6月にボランティア演奏をさせて頂こうかと思っています。

私たちの演奏で、患者さん達に少しでも楽しんで頂いて、和らいで頂けたらと思っています。

楽しんで頂けるように、また練習です!!

私たちに出来る事・・・それは、音楽で皆さんの心に安らぎを与える事。

音楽で少しでも心に明かりを与える事が出来ればと思っています。








<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。