スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 極上の黒毛和牛しゃぶしゃぶ「浅草今半」
2011年01月26日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は、バイオリンとはまーーーーーーったく関係ないお話です


昨日、仲良くさせて頂いている知人のお食事会にお呼ばれしました。

そのお食事会が、「浅草今半」だったんです!!

今半と言えば、高級黒毛和牛で有名なすき焼き・しゃぶしゃぶのお店です。

憧れの今半でお食事だなんてもうワクワクです

しかも、席に着いたら目の前のお品書きに「極上霜降り懐石」と書いてあったんです

昨日はしゃぶしゃぶだったんですが、そのしゃぶしゃぶのお肉が下の写真です!

110124_1913~01

写真でもこの美味しそうな霜降りっぷりが伝わって頂けるかと思います!

この写真のお肉は二人前です。

もっと食べれるでしょ?とそれぞれお肉をもう一人前づつ追加。

ペロペロと食べてしまいました


そうそう、懐石のコースのメニューはこんな感じです。

110124_1841~01

それでもまだ食べれるねと一品料理の「牛肉(ヒレ)たたき」も追加で頂きました。

これももう思わず「美味し~~~~~~い」と言わずにはいられない美味しさでした。


お食事が終わった頃にお店の方が、男性には手ぬぐい、女性には巾着とティッシュをお土産にと下さいました。

110126_0350~01

可愛い巾着と今半のティッシュなんて使うのは勿体無く思えてしまいます


なかなか自分で行けるお店ではないので、本当に良い経験でした。

お店の方もとても丁寧で落ち着いた雰囲気で、落ち着いてお食事出来ました。

もし、何かイベントでお店をお探しの方はちょっと候補に入れてみるのも良いかもです。

浅草今半のサイトはこちらです。

でも結構な金額になりますから、覚悟はしておいた方が良いですね・・・。









<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。