スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大分最終日です
2010年10月29日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日で大分最後の演奏です。

昨日の小学校でも、子供達は午前中のゲネプロの前から興味津々。

体育館で音だしをしている時から子供達がのぞきに来ていました。

なかなかこういう機会ってないんだろうな。

子供達は目を輝かせながら私たちを見ている感じです。

お昼休みの時にも、「握手して下さい!!」と男の子が走って来ました。

こういうわくわくした体験って大人になっても忘れないんだろうな。

昨日のシンバルは更にパワーアップして、右・左・両手と回す回数が増えてオケの中では大喜び!!

子供達の反応をいつも見忘れてしまうんですが、オケの中では大好評でした


昨日で最後の夜と言う事でオケの中の約20名が集まって飲み会。

20名も集まるとなかなか話が色々飛び交ってまたそれはそれで楽しいですね。

私たちのテーブルではまだ関サバを食べていないと言う方がいたので、じゃあ頼もう!と頼んだのがこれです。

101028_2015_01.jpg

一昨日と同じお店だけど、日によるのかお造りとお刺身のみとの違いなのかわかりませんが、このお造りはすごくコリコリしていて本当に美味しかったです

これで3800円です。

あれだけの人数で割るから良いけど、やっぱりちょっとお高い値段でした・・・

だんご汁とかも美味しかったし、大分には美味しい物がいっぱいですね


今日はかなり分厚い雲が・・・

101029_0619_02.jpg

台風のせいでしょうか・・・?

風は強いけど、まだ雨が降っていないだけ助かります。

台風が明日で本当に良かった。

今日台風だったら帰れなくなっちゃう所でした


では!用意して最後の演奏に行って来ま~す







<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。