スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 発表会のプレゼント
2010年10月24日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン






先日開かれたバイオリンの発表会の時に参加した生徒さん達へのプレゼントはこちらです。

101016_1757_02.jpg

これはカードクリップなんですが、一目見てすごく私が惹かれてしまったんです。


このカードクリップはサントリーホールの中にあるショップで売られています。

以前、サントリーホールにコンサートを聴きに行った時に、発表会のプレゼントで何か良いものないかな?とショップに入ってみたんです。

そこでこのカードクリップに出会ったんです。

他にもピアノや管楽器の絵柄の物もあったんです。

ちょうどバイオリンもあるならこれが良いかも!とは思ったんですが、その時には購入しませんでした。


帰ってからまたネットでも色々見ていたりしていましたが、やっぱりあれが良いなと再度サントリーホールへ買いに行ってきました。

それが前に書いた「プレゼント購入&東京タワー」の記事なんです。


発表会が終わった時に参加してくれた生徒さん達、ピアノ伴奏をして頂いた先生などに渡した所、とても喜んでもらえている様子でした。

プレゼント選びって難しいですが、自分の気に入ったものを喜んでもらえている様子を見ると嬉しいものですね



今日は、これから大分に演奏旅行に行ってきます!!

美味しいもの食べられるかなぁ~

子供達に喜んでもらえる演奏が出来るように頑張ってきまーす!




<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。