スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 プレゼント購入&東京タワー
2010年09月26日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は、発表会の時に生徒さん達にあげるプレゼントを購入してきました

前から気になっていたのでそれにしようと昨日ショップに電話して在庫数の確認をして取り置きをしてもらっていたので、ショップに行ったらもう用意されていました。

バイクで行ったため、ショップの雰囲気とはまるで違う格好で、浮きまくりでちょっと入りづらかったです・・・

でも気に入った物が購入出来て良かったです


着々と準備が整って行く感じです


今日は彼もお休みだったので、彼に頼んでバイクでお店まで連れて行ってもらいました。

お店が港区だったので、ついでになくなる前に東京タワーも見物して行こうかと立ち寄ってみました。(なくなるのかよく知りませんが・・・)

100926_1803_01.jpg
これは帰る時の夜の東京タワーです。

やっぱり夜の東京タワーの方が綺麗ですね。

日曜日だからか、結構なお客さんがいました。

もう何年ぶりだろう?!と思うくらい久しぶりに大展望台に上りました。

そして更に、特別展望台の方にまで上ってみました。

これは初めてでしたが、エレベーターで昇って行く時どんどん寒くなり、やっぱり高いんだと改めて実感しました

特別展望台に上るエレベーターに乗れるようになるまで40分の待ち時間と言う混み具合でちょっとビックリしましたね。

今日は曇っていて富士山とかも見えなくてちょっと残念でしたが、こんなに遠くの景色を見たのはまた何年ぶりだろう?と思うほどで、なんだか気持ちが良かったです。

でもちょっと休憩すると言う場所が展望台には無さ過ぎで、かなり体力的に疲れましたね・・・

周りの人たちも何だか楽しそうで、東京タワーってもう50年以上開業から経っているのにこれだけの老若男女の人たちを楽しませれるってすごいと思ってしまいました

2年後には東京スカイツリーが出来てしまいます。

その後東京タワーはどうなるんだろう???

もし閉館となるのなら、そうなる前に行った事のある人も、まだ行った事が無い人も、もう一度行ってみてはいかがですか?

何だか初心にかえるような気分になれるかもしれません・・・。






<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。