スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 埼玉B級ご当地グルメ王決定戦!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





5月3日、4日は大宮ソニックシティ前広場で「埼玉B級グルメ決定戦」が行われました。

私は初日の昨日行ってきましたが、あまりの人でビックリ



現地に到着したのが、開催されて1時間ほど経った頃でした。

まだ1時間と思ったのに、もう「販売中止」の紙がペラペラと貼られているプラカードがいっぱい!
あれも食べよう、これも食べようと思っていた物が販売中止の紙が貼られていてショック


埼玉B級ご当地グルメ王決定戦の事を知らない方達も多いかと思います。

これは、埼玉の色々な市の名物素材を使った料理だったり、有名どころを料理にして現してみたものとかの色々な食べ物を少量ですが、100円や200円で販売しているんです。

その時に、「こはぜ」を一緒にくれて、美味しかった物に投票をして優勝を決めると言うものなんです。


100503_1210_01.jpg

これは、北本市の「トマトルンルン揚げ餃子」。

中はトマトベースでピザっぽい味で、何も付けなくても食べれるし、結構美味しかったです

本当は3個入りだったんですが、パクパクと食べてしまって、あっ!写真と思った時には1個しか残っていませんでした・・・


他には、鴻巣市の「川幅うどん」を食べました。

これはきしめんのように平らな麺なんですが、幅がすごいんです。

スープもあっさりしてるし、麺も美味しかったんですが、幅があり過ぎて私はちょっと食べずらかったですねぇ。

これは、完食してから、あっ!!!写真

すみませんです・・・


今回の順位がもう発表されているので、こちらから気になる方は見てみて下さい埼玉B級ご当地グルメ王結果


他にも所沢のお団子を食べようと思いましたが、あまりの行列に途中で断念しました・・・

この写真に写っている人だかりは全部行列です。

100503_1403.jpg

また開催される時、この行列に負けない方は面白いので一回行ってみるのも良いかもしれませんね






<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。