スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バイオリンの生徒さん達とお花見してきました!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







昨日は、自宅の生徒さん達とお花見をしてきました!

昨年と同じ、上野公園です。

開花宣言されてからはずっと寒くてちゃんと桜が咲いてくれるか不安でしたが、上野公園の桜は綺麗に咲いてくれていました

写真を見てその綺麗さが伝わってもらえると良いんですが・・・。

100330_1956_01.jpg


生徒さん達にも飲み物や食べ物をみんなで持ち寄って頂き、たくさんのおつまみと飲み物でお腹いっぱいになっても余るほどでした

生徒さん達も本当に楽しそうにおしゃべりをしていました。

仕事の都合で来れなくなってしまった生徒さんは残念でしたが、とても楽しいお花見でしたね

途中、外人さんやおじさんが話しかけて来て、なんで私達の所だけに・・・?と言う感じでしたが、それもまた面白かったです。

上野公園のちょうちんは20時で消灯してしまいますが、周りもそろそろと帰る事無く、私達も結局22時半過ぎまで楽しくおしゃべりしてしまいました。

また来年もみんなで楽しいお花見がしたいですね。




<大人のためのバイオリン教室>

アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7

これからバイオリンをはじめて見ようかぁと考えている初心者の方でも、ブランクがあったけどもう一回はじめてみようかなとまたバイオリンに興味を持ち出している方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
バイオリンの楽しさ、生徒さん同士の温かい輪を感じて下さい。



投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。