--年--月--日 (--) | 編集 |
 バイオリンの生徒さん達とお花見
2009年04月01日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日は、自宅レッスンの生徒さん達とお花見をしてきました%83L%83%89%83L%83%89

今年は上野公園。

私と彼と昼間レッスンをした生徒さんと3人で場所取りでしたが、上野はやっぱり大賑わいで場所を見付けれるのかと思う程だったのに、ポッと空いている場所があってなかなか良い場所が見つかりました%83O%81%5B

全員集まると広めの場所じゃないと狭くなってしまうので一安心%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

一昨日、昨日と暖かかったから、桜もかなり咲いてくれててとても綺麗でした!


090331_1929_0001.jpg

おつまみ、飲み物を各自持ち寄る形にしました。

今年もうちからは恒例の彼のお得意の唐揚げを大量に持っていきました!(ピンクの入れ物以外にもいっぱい!)

作った唐揚げの量は4kg%82%A6%82%A5

お花見中に食べきれないほどでした。

090331_1930_0001.jpg

提灯の消灯が結構早くてちょっと残念%8B%83%82%AB%8A%E7

でも、お隣のおじさん達グループから大量のお酒とおつまみセットを頂いてしまいました%8F%CE%82%A4

生徒さん達みんな楽しそうにお話ししてて、あっという間にもう帰らないといけない時間%8A%BE

とても楽しいお花見が出来て、本当に良かった%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

また来年も生徒さん達とお花見をしたいですね。

今年は、ネコちゃんとの出会いはなかったけど・・・。


アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の西武池袋線の「桜台駅」(池袋から9分)から徒歩1分です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7


投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

