スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ハイジの村でカルテット
2008年12月26日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





クリスマスも終わってしまいましたね~200802252

皆さん、素敵なクリスマスを迎えれましたか?

私のうちでは、今回は久々にケーキを作りました!

甘くなってしまって、いまいちな出来でしたが・・・%8B%83%82%AB%8A%E7


先日、山梨にある「ハイジの村」と言う所で演奏をして来ました。

ハイジの村の中にあるレストランで「クリスマスディナーショー」の食事前のコンサートとして、カルテットの演奏でした。

上の写真が、そのレストランの外観です。

ープログラムー

モーツァルトのアイネクライネナハトムジークの第一楽章
タイタニックのテーマ マイハートウィルゴーオン
美女と野獣
慕情
希望の轍
踊り明かそう
愛の讃歌
ラ・メール
リベルタンゴ
星に願いを
アニメ アルプスの少女ハイジのテーマ

間にちょっと休憩が入って、このプログラムで1時間の演奏でした。

山梨に日帰りだったので、慌ただしく、ハイジの村に到着した途端すぐにリハーサル、本番、ろくにハイジの村を見学する事も出来ず帰るような状態になってしまいました%82%BD%82%E7%82%E8

でも、退場する時にお客さんに拍手で見送られ、「ありがとう」と声も掛けてもらえて、良いコンサートになりました。

081213_1925_0001.jpg

この写真は、レストランを背にした場所です。

もっと綺麗な所があるらしく、それが見れなかったのは凄い残念です・・・。

今度はもうちょっと時間に余裕がある状態で、ハイジの村を回りたいです。


アッコ先生のバイオリン自宅レッスン教室での無料体験レッスンのお申し込みは、右上のお申し込みフォームからご連絡ください200802252

場所は、東京の地下鉄有楽町線の「小竹向原駅」(池袋から6分)です。

猫アレルギーのある方は、念のため申し訳ありませんがご遠慮下さい%8B%83%82%AB%8A%E7


投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。