--年--月--日 (--) | 編集 |
 「恋のバカンス」の動画もアップしました〜!
2012年09月20日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、生徒さん達と演奏した曲の後に、アンコールでザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を演奏しました。

これは、そのためのリハーサルの時の演奏です。



動画が再生されなかった方は、こちら
[続きを読む...]
 「男はつらいよ」の動画をアップしました!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日のボランティアのリハーサルの動画です。

これは、寅さんで有名な「男はつらいよ」の主題歌です。

メロディーは生徒さんが弾いて下さいました。

このバイオリン2本とギターの編成の楽譜は、メロディーを弾いた生徒さんがアレンジしてくれたんですよ!!



動画が再生出来なかった方は、こちらから再生して下さい。
[続きを読む...]
 「愛の讃歌」の動画をアップしました!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、病院でボランティア演奏をしました。

そのためのリハーサルの演奏をYou Tubeにアップしましたぁ〜!!

これは、「愛の讃歌」の演奏です。

私のヴァイオリンとギターとの演奏です。



動画が再生されない場合はこちら

[続きを読む...]
 夏のボランティア演奏終了しました!
2012年09月11日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





またまたご無沙汰してしまいました!!

先週の土曜日に、生徒さん達と病院にボランティア演奏に行ってきました!

今回は8人の生徒さん達とギターの方と私との10人で1時間の演奏をしました。

まだ暑いので、ちょっと夏っぽくみんなで浴衣や甚平を着ての演奏でした。

衣装も演奏のうち!

やはり、浴衣姿が患者さん達にもとても好評でした。
[続きを読む...]

