--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピアソラ「アヴェマリア」の演奏をアップしました
2012年03月22日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





発表会で講師演奏として私が演奏した物をYou Tubeにアップしました!

今回はピアソラ作曲の「アヴェ・マリア」です。



[続きを読む...]
 発表会無事終了~!
2012年03月22日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日20日に生徒さん達の発表会が無事終了しました。

今年も、ソロの部、合奏の部と2つに分けて行いました。

ソロの方は、やはり生徒さん達は緊張してしまいましたが、それでも頑張って演奏してくれました。

とても頑張ってました。

合奏の方は、やはりボランティアで演奏している曲だけあって、とても良い雰囲気で演奏出来たと思います。
[続きを読む...]
 韓国グループ「INFINITE」のお仕事
2012年03月05日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





書くのが遅くなってしまいましたが、2月25日、26日と韓国グループ「INFINITE」のコンサートが、国際フォーラムでありました。

2曲だけですが、ストリングスが入る事になり、バックで演奏してきました!


[続きを読む...]

