--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイ古式マッサージのビーラボをリンクしました
2011年08月12日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





ブログの左サイドにある「リンク」ですが、3つほど追加しました。

先日体験して来た「タイ古式マッサージ」のお店です。

タイ古式マッサージ&マタニティマッサージのビーラボと言うお店の代々木上原店と品川大井町店と自由が丘店の3つを載せてみました。

今までタイ古式のマッサージはした事がなく、初めてやって頂きました。

お店自体はこじんまりしていて、とてものんびりしてリラックス出来る雰囲気の中、お店の方も癒される雰囲気で、身体を任せた状態でやって頂けました。

品川大井町店の動画では私が体験している所の動画なんですよぉ

[続きを読む...]
 生徒さん達と暑気払いの飲み会しました!
2011年08月07日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





更新が遅くなってしまい、申し訳ありません


先月の後半に生徒さん達と恒例の暑気払いの飲み会をしました!

今回は私も含め、16人の参加となりました。

年2回、暑気払いと忘年会の飲み会があります。

前回の忘年会の後、パタパタと仕事の都合やらで辞めて行く人もいましたが、その分なぜかバタバタと新しい生徒さんが入ってくれました。

そのほとんどの新しい生徒さん達も飲み会に参加して頂けました。
[続きを読む...]

