--年--月--日 (--) | 編集 |
 第7回ボランティア演奏本番終了~~~~~!
2011年06月18日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日はボランティアで病院に生徒さん達と行き、演奏してきました!

春のボランティア演奏は震災で流れ、今回の場合は生徒さんが一人風邪で前日に不参加になったり、一緒にギターで入ってもらうはずの人の所に泥棒が入りギターが盗まれてしまい、ギターの方が不参加になってしまったりと、今年に入ってからボランティア演奏がなんやかんやと問題が発生する状態でした。

でも、何とか乗り切り、今日の演奏は無事終わりました。

ギターが入らなくなって、1曲減ってしまいましたが、計10曲を演奏し、患者さんにも喜ばれ、大成功でした。

[続きを読む...]
 埼玉公演終了~!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日で埼玉公演は終了しました!

先週、今週と毎朝早起きして今週は疲れが出て来ていましたが、みんな頑張って良い演奏をしていました。

オケのヴィオラの方で、とても絵がお上手で、個展まで開いたりしている人がいるんです。

イラストなどの仕事も依頼されたりしているそうなんです。

その方に、休憩中使う紙コップに絵を描いて頂いちゃいました!!

110602_1251~01

私の似顔絵です。

すごい綺麗に描いて頂いちゃいました!

あまりに嬉しくて、オケの人達に「見てみて~!」と自慢しちゃいました

[続きを読む...]

