--年--月--日 (--) | 編集 |
 春のボランティア演奏は中止に・・・でも!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は地震の多い日でしたね

皆さん大丈夫でしたでしょうか?!

津波の警報も出てドキドキしましたが、大きな津波はなく本当に良かったです。

また地震だけでなく、津波の被害が更にあったらどうしようと心配しました。

東北の避難されている方々はこの立て続けの余震に心落ち着かない事と思います。

早く落ち着いた暮らしが出来るようになるよう、お祈りしています。


先月の大震災の次の日、いつもの病院でのボランティア演奏を予定していましたが、さすがにそんな時に演奏と言う訳にはいきませんでした。

延期なのか中止なのかハッキリしないまま今月を迎え、今月に入り病院に患者さんの状態を伺ってみました。

患者さんはだいぶ落ち着きを取り戻していらしたそうです
[続きを読む...]

