--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレゼント購入&東京タワー
2010年09月26日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は、発表会の時に生徒さん達にあげるプレゼントを購入してきました

前から気になっていたのでそれにしようと昨日ショップに電話して在庫数の確認をして取り置きをしてもらっていたので、ショップに行ったらもう用意されていました。

バイクで行ったため、ショップの雰囲気とはまるで違う格好で、浮きまくりでちょっと入りづらかったです・・・

でも気に入った物が購入出来て良かったです


着々と準備が整って行く感じです


今日は彼もお休みだったので、彼に頼んでバイクでお店まで連れて行ってもらいました。

お店が港区だったので、ついでになくなる前に東京タワーも見物して行こうかと立ち寄ってみました。(なくなるのかよく知りませんが・・・)

100926_1803_01.jpg
[続きを読む...]
 発表会プログラム完成!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





プログラム完成しました~!

手作りプログラムなので、折ったり貼ったり・・・。

でも、今回は生徒さん達にも手伝ってもらっちゃったので、かなり楽でした

表紙
[続きを読む...]
 発表会の打ち合わせ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







一昨日、発表会の会場の教会へ打ち合わせに行ってきました。

控え室を見せて頂いたり、教会でバイオリンを弾かせて頂いて響きの確認もさせて頂きました。

発表会の時にはビデオ撮影もするので、撮影場所の確認もしてきました。


バイオリンを祭壇で数曲ですが弾かせて頂いて、良い感じに響いていたので、生徒さん達も気持ち良く弾けるのではないかとは思います。

まぁ、お客さんの入り具合によって、音が吸収されてしまったりもしますので、どの程度本番で響かせれるかはわかりませんが、力を抜いて楽に弾いてもらえればって感じですね・・・。
[続きを読む...]

