--年--月--日 (--) | 編集 |
 謎の大物子猫ちゃん
2010年06月30日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日、銀座に毛替えをしに行ってきました。

毛替えが出来る間、アップルストアに遊びに行って来たんですが、アップルストアを出たときです。

何だか人だかりが出来ていて、みんな携帯で写真を撮りまくっていました。

なんだろう?!と見たら!!

100629_1550_01.jpg

こんな所にまだまだ小さい子猫ちゃんが!


[続きを読む...]
 音楽鑑賞教室の演奏
2010年06月24日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今月は、音楽鑑賞教室の演奏のお仕事がいっぱいの月でした。

それも明日で終了。

毎週色々なホールで、色々な小学生、中学生、高校生の子供達にメジャーな色々な曲をオーケストラで演奏。

ホールで生のオーケストラの演奏を聴ける機会を与えてくれる学校って本当に良いですよね。

どこの学校でもある訳ではないはずだから、本当に恵まれていると思います。
[続きを読む...]
 雪見大福と泥団子
2010年06月19日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン








この2つの物体・・・何かわかりますか・・・?


[続きを読む...]
 ももっちのお返事バージョン
2010年06月18日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







出かける直前にももっちが寂しくて鳴きまくり・・・

あまりにも可愛いから、もう出かけなきゃと思いつつもちょっとだけ!と撮影

仕事場に着いてからも、オケの人達に見せまくってしまいました


[続きを読む...]
 ボランティア バイオリン演奏本番終了~!
2010年06月13日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日ボランティア演奏してきました!!

今回は7人の生徒さん達との演奏でした。

今日の病棟では撮影が禁止されてしまったので、生徒さんが録音をしてくれました。

最初にスタッフの方に録音の了承を得たら、最初の始まりの挨拶の時に作業療法のスタッフの方が患者さん達に「勉強のために録音をするので静かに聴いて下さい」と伝えてくれました。

でも、そのためなのか、本当にとても静かに聴いて下さって、ちょっと静かすぎて反応がもうちょっと欲しかった気も・・・。

[続きを読む...]

