--年--月--日 (--) | 編集 |
 お茶タイムにドーナツ作り!
2010年04月07日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日のレッスンの後のお茶タイムで生徒さんとドーナツを作りました



先日ドーナツメーカーを買ったんですが、それがベビーカステラとかワッフルのように、生地を流し入れて焼くと言う形の焼きドーナツなんです。

[続きを読む...]
 You Tube動画10,000回達成!!
2010年04月06日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨年の発表会の時に講師演奏として、葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」を演奏させて頂きました。

それをYou Tubeにアップしていましたが、再生回数が10000回を越えました

エトピリカの検索で見て頂くのもありますが、最近は何の検索かよくわからない謎の検索で見てもらってるのが多いようです。

それと口コミみたいな感じみたいですねぇ。
[続きを読む...]
 ももっち、お誕生日おめでとう!!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日はももっちの誕生日で、2歳になりました

ももっちの生まれた日は不明なので、うちに来た日が誕生日!

もうももっちが来てそんなになるんですよね・・・。

ももっちも大きくなるはずです

100304_0251_01.jpg

でもまだまだ甘えん坊のももっちです。


[続きを読む...]
 バイオリンの生徒さん達とお花見してきました!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







昨日は、自宅の生徒さん達とお花見をしてきました!

昨年と同じ、上野公園です。

開花宣言されてからはずっと寒くてちゃんと桜が咲いてくれるか不安でしたが、上野公園の桜は綺麗に咲いてくれていました

写真を見てその綺麗さが伝わってもらえると良いんですが・・・。

[続きを読む...]

