--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月のボランティアバイオリン演奏
2010年02月15日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、3月のボランティア演奏のための合わせの練習をしました。

今度は3月なので、春の歌を取り入れました。

春の小川や春の歌のメドレーです。

春の歌のメドレーは、「春よ来い」「早春賦」「春が来た」「花」の4曲で成り立っています。

楽譜を作ってみたら、妙に長くて自分でもビックリしてしまいました
[続きを読む...]
 節分ですね!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は節分ですね。

皆さんは豆まきをしましたか?


うちでは、昨日自宅レッスンだった生徒さんとレッスンの後、恵方巻きを食べ、豆まきをしました


レッスンの後、うちで食事をし、0時になるのを待って、0時になった時点で西南西を向きながら無言で恵方巻きをむしゃむしゃ・・・
[続きを読む...]

