--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスイヴは嬉しいくりんちゃん
2009年12月25日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日はクリスマス イヴでしたねぇ~200802252

皆さんはどんなイヴを過ごされましたか?

素敵なイヴになりましたか?

最近うちでは、家でイヴを過ごす事が多いんです。

今年も家でささやかなパーティーって感じでした。

写真のような食事を用意して・・・

091224_2314~0002

すでにくりんちゃんは気になってしょうがないです・・・

[続きを読む...]
 クリスマス演奏の写真を載せました
2009年12月17日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は、第3回 ボランティアクリスマス演奏の写真を載せますね。

今回は曲ごとの写真を載せちゃいます。

クリスマスの雰囲気でいっぱいです200802252

午前中に通しのリハーサルを衣装を着た状態でやり、そのまま病院へ出発!

shuppatu_convert_20091217152649.jpg

すれ違った人とか何事だろう?!ときっと驚いていたんだろうなぁ・・・
[続きを読む...]
 第3回X'masボランティア演奏してきました!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の土曜日は、第3回 X'masボランティア演奏をしてきました!

今回は3つの病棟を立て続けに回って演奏だったので、バタバタと慌ただしい状態でした。

病院側からは、最初6病棟から要請があるとの事でしたが、時間的にも体力的にも全部回る事は無理でしたので、3病棟で演奏させて頂く事になりました。

前回のボランティア演奏から2ヶ月。

皆さん必死に練習して、衣装もみんな色々考えて、3回ステージともとても楽しい状態で演奏する事が出来たと思います。

[続きを読む...]
 過食症くりんちゃん?!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





くりんちゃんはコーヒー好きなんです。

私がカフェオレを飲んでいると目を離した隙にカップを舐めています���G

カフェオレのミルクが好きなのかな?と思ったら、ブラックコーヒーの時でもカップに顔を突っ込んで飲んでいたんです!

猫ちゃんがコーヒー?!

あまり結びつかない気が・・・������[


090910_0749~0001

[続きを読む...]
 クリスマスボランティアの合わせ・そして仮装の打ち合わせ?!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の日曜日はクリスマスボランティアのための合わせの練習でした。

またもや13時~20時までの長丁場でした��

でもクリスマスの曲って何回聴いても良いもんですね。

なぜか飽きが来ないんですね�G���������͂��Ă�������

だから毎年のように流れているんでしょうね。

思わず穏やかな顔になってしまいたくなります。

[続きを読む...]

