--年--月--日 (--) | 編集 |
 2つのバースデーケーキで幸せいっぱい♪
2009年09月23日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今回は、バイオリンとも猫ちゃんとも関係ないお話ですみません��

私事ですが、今日は私の誕生日でした!

↓このパンケーキを皆さん食べた事ありますか?!

090922_0150~0002
[続きを読む...]
 ソファ大好き猫ちゃん達
2009年09月21日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッとね♪
blogram投票ボタン





090921_1803~0001

ももっちは、ソファが大好き�G���������͂��Ă�������

ソファでのびのびと気持ち良さそうに寝ています。

ちょっと肌寒くなってきたから余計にソファが気持ちいいのかも�ɂ����

くりんちゃんやちろりんもソファでたまに寝ています。
[続きを読む...]
 You Tube動画5000回達成!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今年の2月に行ったバイオリンの発表会での講師演奏をYou Tubeに載せた所、7ヶ月で再生回数5000回を達成しました����

2ヶ月で再生回数1000回ペースだと思っていたのが、いつの間にかペースが上がっていたようで、5000回超えるくらい見て頂けていたんですね!

You Tubeでは、世界各国どの国の方に見てもらえたのかとかわかるんです。

今までのを見てみると、色々な国の方に見て頂けているみたいです。
[続きを読む...]
 第2回ボランティアのための練習
2009年09月16日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、ボランティアで10月に演奏するための合わせをしました。

1曲約1時間の練習で6曲の練習をしました。

生徒さんたちには前もって練習する曲順、時間の予定をお知らせして、間に合うようにうちに来てもらいました。

生徒さんによっては、出来るだけあまり空き時間がないように曲順を決めましたが、どうにも待ってもらう状態にもなって申し訳なかったです。

それでも生徒さんたちは待つ間生徒さん同士でお話をしたり、本を予め持ってきたりと文句も言わず時間を待っていてくれました。

[続きを読む...]
 甘えん坊(BlogPet)
2009年09月15日 (火) | 編集 |
kitachanは甘えん坊がほしいな。
kuritiroもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。

