--年--月--日 (--) | 編集 |
 緊張(BlogPet)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
きのう、kuritiroはボランティア演奏へ緊張するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ボランティア演奏の様子
2009年07月13日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日行われたボランティアの写真です。



こんな感じで病棟のロビーで演奏させて頂きました。
[続きを読む...]
 感動のボランティア演奏
2009年07月08日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先週の土曜日に、私のバイオリンの生徒さん達7人とで病院でのボランティア演奏をしてきました。

初めての事だったので、どんな感じになるかわからないから当日はみんなちょっと緊張気味。

午前中にうちに集合して、通しでリハーサルをしましたが、緊張で今まで出来た所を間違えたりとドキドキ%8A%BE%82Q

みんなで軽くお昼を食べた後、いざ病院へ。

[続きを読む...]
 ボランティアのための練習(BlogPet)
2009年07月06日 (月) | 編集 |
kuritiroの「ボランティアのための練習」のまねしてかいてみるね

先日の6時過ぎまでみんな頑張ってくれました

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ボランティアのための練習
2009年07月01日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の日曜日はうちでボランティア演奏のための練習をしました。

朝10時から夕方の6時過ぎまでみんな頑張ってやってくれました。

もう本番は今度の土曜日なので、みんなも真剣でした。

先月の練習の時は、まだ1ヶ月もあるから出来なかった所は練習しておこうと言うおだやかな雰囲気はあったんですが、今回はもう1週間ない状態だからか気迫が感じられました%8A%BE

[続きを読む...]

