--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫ちゃん達の外チェック!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





最近は天気も良くて、暖かいのでうちの猫ちゃん達もよくベランダに出ています%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

090424_1010_0001.jpg

こんな感じでよく外をチェックしています。

ももっちは、ベランダの手すりに乗るのは怖いのか、手だけをかけて外のチェック!

この格好をしている時のももっちはちょっとマッチョなたくましい女の子の様に見えるんですよね・・・%8A%BE%81G

[続きを読む...]
 発表(BlogPet)
2009年04月26日 (日) | 編集 |
kitachanはkuritiroは発表したの?

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 合唱団のコンサートのお仕事
2009年04月23日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







明日は、合唱のコンサートのお仕事です。

18時開場 18時45分開演

会場は、大田区民ホール アプリコ です。
[続きを読む...]
 ボランティアでバイオリン演奏
2009年04月16日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今年から都内の病院でソロや合奏とバイオリン演奏でボランティアを生徒さん達としたいと思っています。

生徒さん達というのは、人前で弾く機会と言うのは発表会くらいしかなかなかないんです。

そんな1年に1回や1年半に1回人前で弾く位では、場慣れをするようにはなかなかなれませんよね?

せっかく発表会の為に凄い練習をして弾ける様になっても緊張しちゃって実力の半分も出せなくなっちゃう人もいます%8B%83%82%AB%8A%E7

それはとてももったいないですね%82%BD%82%E7%82%E8
[続きを読む...]
 発表するつもりだった(BlogPet)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
きょうkuritiroは、発表するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 「エトピリカ」再生回数1000達成!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今年の2月のバイオリンの発表会で私も講師演奏として演奏しました。

その動画をYou Tubeに載せたらちょこちょこと再生して頂けて、今日再生回数1000回を超えました%82%A6%82%A5

1000回ってなかなか行かないかと思っていたのに、2ヶ月経たないうちに到達してビックリです!!

You Tubeに載せた動画はこちら

[続きを読む...]
 ひなたぼっこ日和
2009年04月04日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日は穏やかな暖かい天気で春!って感じで気持ち良かったですね%83n%81%5B%83g

ちろりんもこんなに気持ち良さそうにひなたぼっこをしていました。



本当にひなたぼっこ日和でしたもんね%83L%83%89%83L%83%89
[続きを読む...]
 バイオリンのレンタル
2009年04月03日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





バイオリンを習いたいな・・・と考えていても、やっぱりバイオリンは買うとなるとそれなりに高いだろうしと躊躇してしまう方っていると思うんですよね。

どうせ買うなら気に入ったものが欲しいでしょうし。

前にバイオリンの選び方にも書いた様に、耳が疲れないバイオリンをと考えると10万円以上の物を選んだ方が良いと思います。

でも、10万円は安い買い物とはやっぱり言えませんからね。

[続きを読む...]
 バイオリンの生徒さん達とお花見
2009年04月01日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





昨日は、自宅レッスンの生徒さん達とお花見をしてきました%83L%83%89%83L%83%89

今年は上野公園。

私と彼と昼間レッスンをした生徒さんと3人で場所取りでしたが、上野はやっぱり大賑わいで場所を見付けれるのかと思う程だったのに、ポッと空いている場所があってなかなか良い場所が見つかりました%83O%81%5B

全員集まると広めの場所じゃないと狭くなってしまうので一安心%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

一昨日、昨日と暖かかったから、桜もかなり咲いてくれててとても綺麗でした!


[続きを読む...]

