--年--月--日 (--) | 編集 |
 お返事をするももっち(BlogPet)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
kuritiroの「お返事をするももっち」のまねしてかいてみるね

ももっち[FC2ad]アクセス解析この時は呼ばれると必ずと必ずと必ずと言ってくれるんです

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 お返事をするももっち
2009年03月20日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





ももっちは呼ばれると必ずと言って良い程ちゃんとお返事をしてくれるんです%83n%81%5B%83g


お返事をするももっち

この時は、ご飯前でお腹が空いているのにまだご飯まであと15分待たなければならない状況だったので、ちょっとテンションの低いお返事です%82%BD%82%E7%82%E8

[続きを読む...]
 ピアノ協奏曲のお仕事(BlogPet)
2009年03月13日 (金) | 編集 |
kuritiroの「ピアノ協奏曲のお仕事」のまねしてかいてみるね

今度はピアノコンチェルトばかりのお仕事です。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ピアノ協奏曲のお仕事
2009年03月12日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今度はピアノコンチェルトのコンサートのお仕事です。



来週の水曜日、3月18日にジャパンチェムバーフィルハーモニーのコンサートがあります。

ロマン派のピアノコンチェルトばかりのコンサートです。

[続きを読む...]

