--年--月--日 (--) | 編集 |
 休養(BlogPet)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
きょうは休養しなかった?
だけど、きのうはバイオリンっぽい練習したいです。
でも、kitachanは、kuritiroの休養は手術ー!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 バイオリンのレッスンの後は、猫カフェで!(BlogPet)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
kuritiroの「バイオリンのレッスンの後は、猫カフェで!」のまねしてかいてみるね

明けましてしまいましたね・・・皆さんはどんなお正月に頑張って練習しましょう!もう早々と三が日が上達する様になりまして練習しましょう!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 上達(BlogPet)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
きょうkitachanが上達したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 バイオリンのレッスンの後は、猫カフェで!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





明けましておめでとうございます!!

もう早々と三が日が終わってしまいましたね・・・%8B%83%82%AB%8A%E7

皆さんはどんなお正月を迎えましたか?

のんびりと休養の取れるお正月になりましたか?

今年一年、バイオリンが上達する様に頑張って練習しましょう!


[続きを読む...]
 手術(BlogPet)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
きのうkuritiroと、手術ー!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。

