--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハイジの村でカルテット
2008年12月26日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





クリスマスも終わってしまいましたね~200802252

皆さん、素敵なクリスマスを迎えれましたか?

私のうちでは、今回は久々にケーキを作りました!

甘くなってしまって、いまいちな出来でしたが・・・%8B%83%82%AB%8A%E7


[続きを読む...]
 仕事(BlogPet)
2008年12月26日 (金) | 編集 |
きょうは避妊しなかった?
だけど、きのうはエントリっぽい演奏したいです。
でも、kitachanは、kuritiroの避妊手術は仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ももちゃん避妊手術しました!(BlogPet)
2008年12月19日 (金) | 編集 |
kuritiroの「ももちゃん避妊手術しました!」のまねしてかいてみるね

またまたももちゃん登場です!今日とうとうももちゃん登場です!今日とうとうももちゃんは避妊手術をしてきました

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 手術するつもりだった(BlogPet)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
きょうは、手術するつもりだった?
だけど、きのう、kuritiroの辺りっぽい仕事したいなぁ。
それで演奏したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 スケート(BlogPet)
2008年12月05日 (金) | 編集 |
kitachanはスケートがほしいな。
kuritiroもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。

