--年--月--日 (--) | 編集 |
 ももちゃん避妊手術しました!(BlogPet)
2008年11月27日 (木) | 編集 |
kuritiroの「ももちゃん避妊手術しました!」のまねしてかいてみるね

またももちゃんは避妊手術をしてきました

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ももちゃん避妊手術しました!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





またまたももちゃん登場です!

今日とうとうももちゃんは避妊手術をしてきました%8A%BE


[続きを読む...]
 調弦が突入したいです(BlogPet)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
きょうkitachanがエントリを演奏しなかったー。
だけど、kuritiroの続きに花見しなかったー。
でも、kuritiroと花見っぽい入院した?
だけど、調弦が突入したいです。
でも、kuritiroで番組を仕事するはずだったみたい。
だけど、バイオリン発情しないです。
それでkuritiroはkuritiroは手入れ手入れしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 とうとうももちゃんが発情期に突入
2008年11月17日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





猫ちゃん続きになってしまいましたが、今年お花見の時に拾った猫の「ももちゃん」がとうとう発情期に入ってしまいました%8A%BE

昼間はちょっと落ち着いてくれるんですが、夜中は凄い鳴き声です。

見ている方が辛くなってくるくらいです。

お尻の辺りを撫でてあげたり、お腹を撫でてあげるとちょっと落ち着く様です。


[続きを読む...]
 テレビ好きなももちゃん
2008年11月13日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





081027_0217_0001.jpg

ももちゃんもこんなに大きくなりました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

先日テレビでスケートの番組をやっていたんです。

スケート選手の動きが気になってしょうがないようで、スケート選手の動きをずっと顔が追ってる動きが可愛くてたまりませんでした%CA%B0%C4
[続きを読む...]
 手入れ(BlogPet)
2008年11月13日 (木) | 編集 |
kitachanが演奏したよ♪
でも、手入れされた。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 手入れ(BlogPet)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
kitachanはA線入院しないです。
でも、kuritiroは調弦は手入れしたよ♪
だけど、kuritiroは、演奏したかったの♪
だけど、仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。

