--年--月--日 (--) | 編集 |
 入院(BlogPet)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
きょうはkuritiroと入院しようかな。
kuritiroは合計してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 ピアノやオーボエのソリスト達
2008年09月20日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





9/11,12は、室内楽のお仕事でした。

そこのコンサートはいつもいろんなコンチェルト(協奏曲)を何曲かやるのです。

今回は2日間のコンサートとなり、6人のピアニストと1人のオーボエの方がコンチェルトを演奏しました%83L%83%89%83L%83%89

皆さん音大を卒業して、今も音楽を頑張っている方達です。

[続きを読む...]
 ももちゃんの体はどうなってるの?!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







ももちゃんは細いからなのか、体が柔らかいからなのかあり得ない格好をしたりします%8A%BE%81G

他の猫のくりんちゃんやちろりんはこ~んなにねじれたりはしないんですよねぇ。
[続きを読む...]
 オペラ喜劇「愛の妙薬」のお仕事
2008年09月18日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





9/4,5はオペラのお仕事をしました。

名目は、ドニゼッティ作曲「愛の妙薬」でした。

今回の本番までの流れが↓です。

まずは、2日間オーケストラだけの練習です。
その後1日は、ソロや合唱の方達との歌合わせをします。
その後2日間GP(ゲネプロ:通しのリハーサル)です。
そして、2日間本番です。
合計7日間のお仕事でした.

[続きを読む...]
 花粉症とか一緒された(BlogPet)
2008年09月16日 (火) | 編集 |
きょうkitachanは、花粉症とか一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 心配(BlogPet)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
きょうは、kuritiroは入院とか入院しなかったー。
それでkuritiroと昨晩へ心配♪
だけど、kuritiroと退院しないです。
だけど、kuritiroの花粉症も一緒♪
だけど、kuritiroはkuritiroは更新に報告したかったの♪
だけど、kuritiroは更新した。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 心配(BlogPet)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
きのうkitachanが、kuritiroと心配された。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。

