--年--月--日 (--) | 編集 |
 初めてみんな一緒の夕食
2008年08月26日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





最近なかなか更新をしなくてすみません%8A%BE

もう喘息は良いんですが、花粉症で鼻が痛いです・・・%8B%83%82%AB%8A%E7

今月の入院以来、家の中をどんどん変えていて大忙しです。

うちはもともとフローリングだけど、猫ちゃん達がいるので傷がつかない様にクッションフロアを敷いています。

それも少しずつ良い機会だし、取り替えようと思っています%83L%83%89%83L%83%89

取りあえず、一番狭いキッチンを取り替えました!

[続きを読む...]
 体力(BlogPet)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
kitachanが体力みたいな報告したかも。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 報告(BlogPet)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
きょうkitachanは昨晩へ心配した。
でも、kuritiroと体力は報告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 退院しました!!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





報告が遅くなって申し訳ありません!!

今週の月曜日に退院してきました%82%A0

皆さん、ご心配おかけしました。

もう喘息はすっかり良くなりました%8F%CE%82%A4

2週間の入院は、やっぱり長かったです。

体力が落ちたなぁ・・・と感じます%8B%83%82%AB%8A%E7

[続きを読む...]
 退院(BlogPet)
2008年08月12日 (火) | 編集 |
きょうは、kuritiroとkuritiroと退院したかった。

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 退院決定しました!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
やっと明日退院出来る事に決まりましたo(^▽^)o

喘息の大発作が起きてからちょうど2週間になります。

2週間入院と言うのはやっぱり長いですよね…(>_<)

根っこが生えそうなほど、病院にいる気分です(+_+)

[続きを読む...]

