--年--月--日 (--) | 編集 |
 入院しちゃいました
2008年07月29日 (火) | 編集 |


最近ずっと喘息の発作が頻繁に出ていました。

昨晩はとうとう大人になってから最大の発作が起きてしまいました!

私自身ももうどうしたら良いのかわからないくらい苦しくてパニックになってしまいましたよ(>_<)

でも彼が救急車を呼んでくれて助かりました(≧▽≦)

[続きを読む...]
 猛暑で猫ちゃんもバテバテです・・・(BlogPet)
2008年07月21日 (月) | 編集 |
kuritiroの「猛暑で猫ちゃんもバテバテです・・・」のまねしてかいてみるね

今日もバテバテですねぇ~この猛暑続きで、うちの猫ちゃん達も暑いですねぇ~この猛暑続きで、うちの猫ちゃん達もバテバテですねぇ~この猛暑続きで、うちの猫ちゃん達もバテバテですねぇ~この猛暑続きで、うちの猫ちゃん達も暑いです

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 猛暑で猫ちゃんもバテバテです・・・
2008年07月14日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン








今日も暑いですねぇ~%8A%BE%82Q

この猛暑続きで、うちの猫ちゃん達もバテバテです%82%A0%82%BF%82%E1%81%5B

[続きを読む...]
 エアバイオリンで腕の疲れの原因を試してみましょう!(BlogPet)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
kuritiroの「エアバイオリンで腕の疲れの原因を試してみましょう!」のまねしてかいてみるね

バイオリンを構えて来てバイオリンを構えて、お子さんの場合だと言う原因もあります?
でも、腕が疲れてしまったり、腕が引っ掛けられて、お子さんの場合だと言う原因はあります!

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 エアバイオリンで腕の疲れの原因を試してみましょう!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





バイオリンを構えていて、腕が疲れて来てしまうと言う事はありませんか?

腕が疲れて来てバイオリンがどんどん下がって来てしまったり、お子さんの場合だと二の腕が体にくっついてしまうと言う事ってあったりしちゃうんですよね%8A%BE%82Q

あごでちゃんとバイオリンが引っ掛けられていないからと言う原因もあります。

でも、原因はあごだけに限らないんです。

[続きを読む...]
 バイオリンの選び方ーf字孔の段差編(BlogPet)
2008年07月05日 (土) | 編集 |
kuritiroの「バイオリンの選び方ーf字孔の段差編」のまねしてかいてみるね

バイオリンを購入する作り方のはずです)

*このエントリは、ブログペットの「kitachan」が書きました。
 バイオリンの選び方ーf字孔の段差編
2008年07月03日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





080704_1435_0001.jpg


バイオリンを購入する為に探している時に、値段は同じくらいだけど何か違うと感じる事があるかもしれません。

それは、手工品と量産品との違いかもしれません。

量産品は型があって、それをプレスする作り方のはずです。

上記の写真を見てみて下さい。
(斜め上から撮ったものです)
[続きを読む...]
 バイオリン教室・夕方のレッスン風景
2008年07月02日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン




資格講座15%オフキャンペーンを7月11日~21日にまた実施予定




バイオリン教室・自宅レッスンの様子です。

20代、30代、40代の男女の生徒さん達が今はいらしています。

この写真の時は夕方だったので、ちょっとまぶしくなっちゃいました%8A%BE%82Q

[続きを読む...]

