--年--月--日 (--) | 編集 |
 ライブ動画をアップしましたぁ!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
先月、バイオリンと三味線とピアノのトリオの編成でライブをしました!

この組み合わせはなかなか無いと思います。

私も初めてでしたけど、和洋折衷ですが、意外と合うんですよ!

とても楽しいライブになりました。


[続きを読む...]
 四谷天窓にてライブ終了〜!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の24日(水)に、高田の馬場にある「四谷天窓」と言うライブハウスでイベントライブをしてきました。

アロマとのコラボのイベントでした。

この写真は、楽屋の中で、演奏直前です!


[続きを読む...]
 演歌とポップスのバイオリンのお仕事
2012年05月17日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン






ずいぶん更新してなくてすみません!!

昨日はこう言う場所で、バイオリンのお仕事をしてきました。



女形演歌歌手の「北岡ひろし」さんのディナーショーのバックバンドです。

トランペット、サックス、ギター、ベース、キーボード、ドラムの中にバイオリンが一人で入ります。

全部で21曲の演奏でした。
[続きを読む...]
 韓国グループ「INFINITE」のお仕事
2012年03月05日 (月) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





書くのが遅くなってしまいましたが、2月25日、26日と韓国グループ「INFINITE」のコンサートが、国際フォーラムでありました。

2曲だけですが、ストリングスが入る事になり、バックで演奏してきました!


[続きを読む...]
 オーケストラのお仕事でウサギになりました!(写真有)
2011年07月08日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、オーケストラのお仕事がありました。

今度は葛飾での音楽鑑賞教室のお仕事です。

今回も子供達の楽しめるようなクラシックの曲を演奏しました。

子供達はクラシックだからと固くかしこまったりはしません。

とても興味津々と言った顔で演奏を聴いてくれているのを見ると嬉しくなります。


今回の楽器紹介の金管楽器のアンサンブルは「聖者の行進」です。

またまた弦楽器の一部はステージに出て一緒に手拍子。
[続きを読む...]

