--年--月--日 (--) | 編集 |
 大好きだったくりんちゃんが逝ってしまいました
2012年10月14日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





2012年10月11日14時30分に、くりんちゃんが他界しました。

前日までは、ご飯を催促して、私のご飯もねだるくらい元気でいました。

こんなに急に体調変化で亡くなる事になるなんて、思ってもいませんでした。

[続きを読む...]
 ももっち、日めくりカレンダーに応募しました!!
2012年07月12日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン







極楽ねこ日めくりカレンダーのフォトコンテストが今開催されています!!

そこで、うちのももっちの写真を応募してみました。

良かったら、ももっちに投票して下さい〜!!
     ↓↓↓
ももっちの投票はこちら

DSC_0119_convert_20120713222246.jpg

この写真のももっちで〜す!!


[続きを読む...]
 iPhone4Sでくりんちゃんを撮影!
2011年11月02日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





ずいぶんと空いてしまいスミマセン!!

先月、auのですがiPhone4Sを購入しました!

予約してあったので、発売してすぐに購入出来ました。

iPhone4Sのカメラが良いんです~~~!!

今までの携帯のカメラだとくりんちゃんの柄がいまいち撮れなかったのに、iPhoneのはバッチリ


[続きを読む...]
 猫ちゃん達体調不良の2週間
2011年09月10日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先週の日曜日からちろりんの体調が悪くなりました。

一切食べないし、一日に何回も吐くし・・・。

白い泡状のものを吐いてました。

それが2日間も続いたので、火曜日に動物病院に連れて行きました。

触診、体温測定、血液検査。

ちろりんは怖くて怖くてうなりっぱなし。

毛もバサバサに抜けてしまいました。

かかりつけの病院はちょっと離れているので、やっぱり家から近い所を探そうと思い、ネットで調べて初めて行った動物病院なので余計に怖かったんだと思います。
[続きを読む...]
 穏やかな光景
2011年03月29日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





今日は暖かいですね。

余震も無く穏やかな一日です。

くりんちゃん達も落ち着いているようです。

と言っても、仲の良くない親子のくりんちゃんとちろりん。

110329_1907~01
[続きを読む...]

