--年--月--日 (--) | 編集 |
 バイオリンのレンタル
2009年04月03日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





バイオリンを習いたいな・・・と考えていても、やっぱりバイオリンは買うとなるとそれなりに高いだろうしと躊躇してしまう方っていると思うんですよね。

どうせ買うなら気に入ったものが欲しいでしょうし。

前にバイオリンの選び方にも書いた様に、耳が疲れないバイオリンをと考えると10万円以上の物を選んだ方が良いと思います。

でも、10万円は安い買い物とはやっぱり言えませんからね。

[続きを読む...]
 バイオリンの生徒さん同士の親睦会
2008年06月17日 (火) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





当自宅レッスンでは、お茶タイムで生徒さんとの距離を出来るだけ縮めたいと思っています。

その他に、年に4回みんなで集まって、生徒さん同士の親睦も深めて行ってもらいたいと思っています。

バイオリンを習っていると、なかなか出来ない事って色々ありますよね?

自分だけが出来ないんじゃないか%8B%A9%82%D4?!と不安に思ってしまったりしてしまいます。

私が、他の生徒さん達も同じようになかなか出来ないから焦らなくても良いですよ、と言っても、やっぱり焦ってしまうんですよね。
[続きを読む...]
 バイオリンのレッスン後のお茶タイム
2008年04月09日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





音楽教室では、1人30分枠でどんどん生徒さんが入れ替わりになりますよね?

そうなると、その30分のうちにバイオリンを出してレッスンしてバイオリンを閉まってとバタバタして、生徒さんから質問を受けていると時間オーバーしてしまったり・・・%82%BD%82%E7%82%E8

そんな状態では、生徒さんも疑問があったりしても次の生徒さんが待っているしと聞けないまま帰る事になったりと言う事になってしまいます。

せっかくレッスンに来てバイオリンを習っているのに、疑問があるまま次のレッスンまでわからないまま練習となると、遠回りになってしまいますよね?
[続きを読む...]
 バイオリン自宅個人レッスン教室のシステム
2008年03月21日 (金) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





☆料金 30分:3000円(1回のレッスン料)
    1時間:5000円(1回のレッスン料)

※毎月同じレッスン回数の方は、月謝制でも1回のレッスンごとのお支払いでもOKです%82%CB%82%B1%82%DC%82%E9
 月のレッスン回数を変動したい方は、毎回のレッスンごとにお支払い下さい。
[続きを読む...]
 バイオリン自宅個人レッスン教室のご挨拶
2008年03月20日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





自宅レッスンの教室では、幼児から大人、初心者の方でも誰もが楽しく目標を持ってバイオリンを習う事が出来ます。

バイオリンは、音を出すのが難しい%8A%BEと思われがちです。

しかし、音を出す事は本当は難しくないんですよ。
ただ、良い音を出すのは確かに難しいんです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
[続きを読む...]

