--年--月--日 (--) | 編集 |
 ライブ動画をアップしましたぁ!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
先月、バイオリンと三味線とピアノのトリオの編成でライブをしました!

この組み合わせはなかなか無いと思います。

私も初めてでしたけど、和洋折衷ですが、意外と合うんですよ!

とても楽しいライブになりました。


[続きを読む...]
 発表会終了〜!!
2013年10月16日 (水) | 編集 |
随分、更新しなくて申し訳ありませんでした><;;;

先日10月14日に、生徒さん達のヴァイオリン発表会を行いました。

皆さん半年弱、頑張って練習して、慣れて来たのか、今までよりも緊張が演奏に出ないようになって来て、良い発表会になったと思います。

講師演奏をYouTubeにアップしました。

曲は、ガルデル作曲「想いの届く日」です。


[続きを読む...]
 引っ越しをしました
2012年12月19日 (水) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





お知らせが遅くなりましたが、先月末に引っ越しをしました!

場所はそんなに変わらず、西武池袋線の「桜台駅」です。

今度は駅から徒歩1分ととても便利な場所です。

池袋からも各駅停車で8分です。

バイオリンを始めてみたいな〜とお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
[続きを読む...]
 四谷天窓にてライブ終了〜!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日の24日(水)に、高田の馬場にある「四谷天窓」と言うライブハウスでイベントライブをしてきました。

アロマとのコラボのイベントでした。

この写真は、楽屋の中で、演奏直前です!


[続きを読む...]
 大好きだったくりんちゃんが逝ってしまいました
2012年10月14日 (日) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





2012年10月11日14時30分に、くりんちゃんが他界しました。

前日までは、ご飯を催促して、私のご飯もねだるくらい元気でいました。

こんなに急に体調変化で亡くなる事になるなんて、思ってもいませんでした。

[続きを読む...]
 「恋のバカンス」の動画もアップしました〜!
2012年09月20日 (木) | 編集 |
投票ボタンをポチッと応援してね♪
blogram投票ボタン





先日、生徒さん達と演奏した曲の後に、アンコールでザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を演奏しました。

これは、そのためのリハーサルの時の演奏です。



動画が再生されなかった方は、こちら
[続きを読む...]

